TEL 0120-1641-37
お問い合わせ・お見積

Q&Aよくあるお問い合わせ

Qプリントしてあるものでも対応可能ですか?
A可能です。こちらでスキャニングし、データに変更してプリント対応いたします。
Q写真データをメールで送れますか?
Aデータの大きさが10MBを超える場合は、大容量ファイル転送サービスなどをご利用ください。
Q携帯電話・スマートフォンで撮影した写真は使えますか?
A使用可能ですが、撮影状況や機種によっては画質が粗い場合もございます。
希望のお写真が使用できるかどうかご不明な場合はスタッフまでお問合せください。
Q写真のなかで部分的に使って欲しいところがあるんだけれど…。
A要相談ですが、トリミングの状況により画質が荒れることがございます。
Q画像修正は可能ですか?
A恐れ入りますが、過度な補正は承れません。小さいゴミやシミ程度なら消せる可能性がございます。画像修正は有料になります。
詳しくは、お写真をご送付いただいた上でご相談ください。
Q支払い方法は?
A銀行への事前振込か店頭での現金払い、もしくは代引きになります。
Q領収書について
A代引きの場合は受け取り伝票が領収書扱いになります。
Qどのくらいで届くの?
A注文内容によって変動します。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
Q持ち込みのキャンバス作品を加工することは可能ですか?
A現状確認が必須です。場合によっては加工ができない場合がございます。
Qオーダーサイズでの注文は可能ですか?
A可能です。
Q最大サイズはどれくらいまで可能ですか?
AF120号まで可能です(1940×1303mm)
Qキャンバスプリントしたものの上から加筆は可能ですか?
A可能ですが、推奨はしておりません。
Q表面保護することは可能ですか?
Aオプションで専用プロテクトを選択可能です。別途料金がかかります。スタッフにお問い合わせください。

CONTACTどんなことでもお気軽に
ご相談ください