ORDER納品までの流れ
インターネットでのご注文
- お問い合わせ・お見積もりフォーム、 またはTELでご連絡ください
- 内容を確認し、お見積もりを致します。
- 入稿用アドレス宛に作品データをお送りください
- お支払方法・受渡し方法をお選びください。
- ご注文から5日前後でお届け致します
店頭でのご注文
- 印刷データと出力見本を持参の上、 ご来店ください
- 担当者とデータを確認しながら 詳細確認をさせていただきます
- お支払方法・受渡し方法をお選びください。
- ご注文から5日前後でお届け致します
※サイズ・枚数によって納期は異なりますので詳しくはお問い合わせください。
返品・キャンセルについて
お届けする商品につきましては万全を期しておりますが、万が一破損などがありました際は、商品到着より3日以内にご連絡ください。早急にご対応させていただきます。お客様のご都合によるキャンセルはお断りいたしておりますので、あらかじめご了承ください。